ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち 感想

※この記事にはプロモーションが含まれています。

ガリガリ君1

赤城乳業のガリガリ君リッチ、好きでよく買います。
これまでもいろいろなテイストのが発売されてますね。
今回は黒みつきなこもちが売っていたので、買ってみました。

毎回評判のガリガリ君リッチですが、今回のお味は?

それでは感想です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもちの感想

コンビニで見かけて買ってきたのが、
赤城乳業のガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち。

スイーツ好きの私としては黒みつきなこもちという名前だけで、
美味しいと確信しました。

早速いただきました。
表面は濃い目の茶色です。
ガリガリ君2
一口食べると中に本当にお餅が入っていました。
これは旨い!
ガリガリ君3
餅は上の部分だけに入っています。
きなこ味のアイスも美味しいです。

黒みつは下の方にありました。
とても濃厚で甘くてアイスにとてもよく合います。
ガリガリ君リッチ黒みつきなこもち
欲をいえばおもちが一番上だけなので、ちょいと寂しいですね。

それ以外は100点満点の美味しさです。
ガリガリ君リッチの中ではNo.1だと思いました。

赤城乳業 ガリガリ君リッチ 概要

あの「桔梗信玄餅」の桔梗屋が監修した、
ガリガリ君の新商品が全国発売!
山梨県の武田神社にガリガリ君も登場し成功をご祈願
『ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち』
2017年2月7日(火)より全国で発売

きなこ味のキャンディーの中に、先端にもち菓子、
さらに黒みつソースときなこかき氷が入ったアイスキャンディーです。
アイス・かき氷には国産のきなこを使用し、こだわりの黒みつソースは「桔梗信玄餅」の黒蜜をイメージした、
ミネラルの豊富な黒糖を使用しています。

希望小売価格    130円(税別)
種類別    ラクトアイス
容量    100ml
カロリー    156kcal

(公式サイトより引用)

赤城乳業 2017新作

ガリ子ちゃん フルーツミックス
フルーツミックス味のキャンディーに、なめらかな食感が特徴の
フルーツミックス味のシャーベットを入れたアイスキャンディーです。
5種類の果汁(パイン、バナナ、オレンジ、りんご、もも)をふんだんに合計30%使用した、
フルーツの美味しさが楽しめる商品です。

ガツン、と濃いみかん
「ガツン、とみかん」シリーズは、1998年に発売され発売19年目を迎えるロングセラー商品です。
「ガツン、と濃い」シリーズは、冬場にも食べやすいフルーツアイスとして2011年に登場し、
寒い時期に乾燥した喉を潤す高果汁が人気を集めています。
みかん味のアイスキャンディーの中に、みかん味のシャーベットとみかん果肉がたっぷり入っています。
みかん果汁・果肉を100%使用し、濃い味わいのみかんのジューシーさと同時に、
いよかん果汁を1%プラスすることでいよかんの華やかな香りも楽しんでいただける商品です。

パティスリーモンシェールのスティックアイス
この商品は、バニラシードを混ぜ込んだ風味豊かなバニラアイスクリームと、
アーモンドと塩掛けしたピスタチオを混ぜ込んだコーチングとの組み合わせをお楽しみいただける商品です。
パッケージはパティスリーモンシェールをイメージするオレンジカラ―で仕上げました。

ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち
きなこ味のキャンディーの中に、先端にもち菓子、さらに黒みつソースときなこかき氷が入ったアイスキャンディーです。
アイス・かき氷には国産のきなこを使用し、こだわりの黒みつソースは「桔梗信玄餅」の黒蜜をイメージした、
ミネラルの豊富な黒糖を使用しています。

キャレマン ショコラ
仕事帰りや疲れた自分へのご褒美に、贅沢なひとときを演出するピエール・エルメの人気スイーツ、
「キャレマン ショコラ」をイメージしたアイスクリームです。
華やかでビターな味わいのチョレートコチップを混ぜ込んだチョコレートアイスクリームの中に、
ビターチョコレートソースを入れて、さらにビターなチョコレートコーチングで包んだ、
濃厚でビターなチョコレートを味わえるアイスバーです。

(公式サイトより引用)

さいごに

今回の黒みつきなこもち、最高に美味しかったです。
甘すぎという意見もあるみたいですが、
私にはこの甘さが良いんです。

これからもガリガリ君リッチには目が離せませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加