明星のカップ麺 カシミールカレーラーメンが辛い

※この記事にはプロモーションが含まれています。

IMG_3340

先日、スーパーで見かけたのが
明星のカップ麺「カシミールカレーラーメン」です。
☆が5つかいてあり、極辛とあります。
これは味合わねばいけないと思い、購入しました。

さすがに極辛というだけあって、結構辛いですね。
でもとても美味しくいただきました。

普通のカレーヌードルより、好きかも。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

明星 カシミールカレーラーメンを食べた感想です。

IMG_3342

今回のカレーラーメン。
銀座デリーというカレー屋さんが監修しているみたいですね。
フタには濃厚だの、極辛だの、カップの底までよくかき混ぜてくださいだの。
いろいろと書いてあって、食欲をそそられます。

お湯を注いで待つこと3分。
出来上がりは普通のカレーラーメンと変わらない印象です。

IMG_3343

よくかき混ぜていただきました。
IMG_3344
食べた感想ですが、確かに辛いです。
ですが、メチャクチャ辛いというほどでもなく、
スパイスが効いた美味しい辛さですね。
舌がヒリヒリすることもなく、スープも全部飲み干してしまいました。
IMG_3345
これは、ありです。
普通のカレーラーメンでは辛さが物足りない人には
ピッタリの辛さだと思います。

見かけたらまた買ってみたいと思いました。

明星 銀座デリー監修 濃厚カシミールカレーラーメン 製品情報

コンセプト
東京銀座にあるインド・パキスタン料理のデリーの
No.1メニューのカシミールカレーをアレンジ。
スパイスが効いた濃厚なスープの極辛ラーメン。


ノンフライ麺。
しなやかでスープに絡みやすい麺です。

スープ
カレー粉、ガーリック、ローストオニオン、クミン、ターメリック、
コリアンダー、ローリエ、フェンネル、ナツメグなどが入っています。

かやく
鶏肉、キャベツ、ポテト、にんじん、スイートレッドペッパー。

ただ辛いだけではなく、食べれば食べるほどくせになる刺激的なカレー。

希望小売価格 205円
2017年10月2日(月) 全国で新発売

さいごに

今回のカレーラーメン。
気に入りました。

カップ麺は日清が一番だと思っていたのですが、
明星さんも美味しいではないですか。

これからもいろいろなカップ麺を食べてみたいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加