ポッキー三重奏 アーモンド味の感想

※この記事にはプロモーションが含まれています。

%e3%83%9d%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc4

11月11日はポッキーの日ということでスーパーにポッキーを買いに行きました。
別売りで山積みにしているだろうと思った場所にはプリッツが山のようにありました。
私が欲しいのはプリッツではなくポッキー。

チョコ売り場へ行くと何とポッキーがない!!
正確にいうと売り切れてました。
もっと正確にいうとポッキー三重奏 アーモンド味以外は全部売り切れてました。

今日はポッキーを食べる日だと決まっているので、
残っていたポッキー三重奏 アーモンド味を買いました。

本当に欲しかったのはポッキー極細です。
他のスーパーも回ればよかったのですが、そんな気力はなかったです^^;
ポッキー探してスーパーめぐりはちょっと・・・。

ポッキー三重奏 アーモンド味を早速いただきましたので感想を。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

江崎グリコ ポッキー三重奏 アーモンドの感想

%e3%83%9d%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc3
三重奏の意味はプレッツェル、チョコ、トッピングのことです。
この3つがハーモニーを奏でるということで三重奏。

%e3%83%9d%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc2

%e3%83%9d%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc

早速いただきました。
プレッツェルにアーモンドチョコがコーティングしてあり、
さらにザラメ糖がトッピングしてあります。

食感は普通のポッキーよりもかなり硬いです。
これ専用に作ったのでしょうね、プレッツェルだけでも美味しく感じました。

コーティングされているアーモンドチョコとザラメ糖がいい感じです。
これぞ大人のポッキーといえるかも。

値段は少々高めですが、それだけの価値はあると思います。

さいごに

11月11日になると思い出したようにポッキーを買うのですが、
もっと普段から食べるべきお菓子だと思います。

美味しいし気軽に食べることができますよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加