18/40~ふたりなら夢も恋も~ 第4話 視聴率 あらすじ 感想を紹介

※この記事にはプロモーションが含まれています。

18/40~ふたりなら夢も恋も~

毎週火曜日夜10時 TBS系列

福原遥 深田恭子 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

18/40~ふたりなら夢も恋も~  第4話 視聴率は?

第4話の視聴率は、5・9%(関東地区)でした。

このドラマは、福原遥さんと深田恭子さんがダブル主演を務める、年の差を超えたシスターフッドの物語です。

第4話では、有栖(福原遥)の妊娠を巡り、瞳子(深田恭子)や祐馬(鈴鹿央士)などの人間関係に変化が起きました。

18/40~ふたりなら夢も恋も~ 第4話 あらすじ

順調に大きくなるお腹の赤ちゃんの存在に有栖(福原遥)はもちろん、瞳子(深田恭子)も自分のことのように喜んでいた。

瞳子は薫(松本若菜)から嚢胞が大きくなっていることを告げられる。
手術の可能性を伝えられた瞳子は不安が募るばかり…。

一方有栖は、妊娠をみんなに知られるのが怖いと思いつつも、目立つようになってきたお腹を見て、バイトも大学もギリギリまで頑張りたいと決意を新たにするのだった。

そんな中、有栖を見てからかう学生。 そこで祐馬(鈴鹿央士)は。

さらに有栖の妊娠を隠していた瞳子は会社で窮地に陥る。
有栖はついに市郎(安田顕)と話すことに。

一方、瞳子は加瀬(上杉柊平)と会って?。

18/40~ふたりなら夢も恋も~ 第4話 感想

有栖と市郎の関係が修復できてよかった。
瞳子のおかげかな。

祐馬が社長の息子だったのには驚いた。
いつもお腹好かせている貧乏学生かと思っていた。

加瀬の告白を瞳子はどう受けるのかな?

次回も楽しみ

18/40~ふたりなら夢も恋も~はU-NEXTで配信

18/40~ふたりなら夢も恋も~はU-NEXTで全話見逃し配信できます。
何度でも復習して、次回に備えましょう。

>>U-NEXTで18/40~ふたりなら夢も恋も~を視聴する

18/40~ふたりなら夢も恋も~  主題歌 Ado「向日葵」

18/40~ふたりなら夢も恋も~の主題歌はAdoさんの「向日葵」

ドラマにマッチしたいい曲です。

Amazonミュージックで聴けます。

>>Ado「向日葵」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加