こっち向いてよ向井くん 第4話 視聴率 あらすじ 感想を紹介

※この記事にはプロモーションが含まれています。

こっち向いてよ向井くん

毎週水曜日夜10時 日テレ系

赤楚衛二 生田絵梨花 波瑠

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こっち向いてよ向井くん 第4話の視聴率は?

第4話の平均視聴率(関東地区、ビデオリサーチ調べ)は世帯4.2%、個人2.3%だったそうです。

第4話ではチカ(藤間爽子さん)が結婚を焦る理由に対し、視聴者からは「気持ち分かる」「私の気持ちを代弁してくれた」と大きな反響があったそうです。

こっち向いてよ向井くん 第4話 あらすじ

婚活疲れした原チカと3年ぶりの再会を果たした向井悟は、突然のチカの求婚に困惑しながらも、チカの明るい人柄にどんどん惹かれていき10年ぶりに彼女が出来る。

しかし、チカは結婚を急ぎすぎてお互いのことを知ろうとしない。
向井はチカに自分の趣味や仕事を見せようとするが、チカは結婚式場の下見や卵子凍結の話ばかりする。
向井は恋愛に年齢は関係ないと思うが、チカは子供が欲しいからタイムリミットがあると言う。
二人は気持ちが合わないまま別れることになる。

一方、洸稀は環田との大人の恋愛を楽しむが、環田に本気になられて困惑する。
洸稀は向井に相談するが、向井は元カノ・美和子と10年ぶりに再会してしまう。

こっち向いてよ向井くん 第4話 感想を紹介

みんなの感想を紹介します。

特に印象に残ったシーン

・向井の心が大きく揺れる 生田絵梨花演じる元カノと10年ぶり再会

・向井&原チカが海でキャッキャ

・向井&坂井戸が偶然出会う

4話はとても楽しめました。向井くんがこうきちゃんと交際することになって嬉しそうに笑っているところが可愛らしくて面白かったです。チカさんと手をつないで店を出る時の向井くんの表情も素敵でした

4話は本当に面白かったです!向井くんがチカさんを海に連れて行ってくれたり、本心を打ち明けたり、クライミング仲間との会話や、まみんと元気くんのすれ違いも見どころでした。
みんな人間らしくて感情移入できました。泣いてしまったくらいです。来週も楽しみです!

大人の恋愛や結婚について、向井さんとチカさんの関係から少し考えさせられました。
勉強になりました。

こっち向いてよ向井くん 主題歌 NiziUの「LOOK AT ME」

こっち向いてよ向井くんの主題歌はNiziU「LOOK AT ME」

Amazonミュージックで配信しています。

COCONUT ‐Deluxe Edition‐に収録

>>COCONUT

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加