トリリオンゲーム 第5話 視聴率 あらすじ 感想を紹介

※この記事にはプロモーションが含まれています。

トリリオンゲーム
毎週金曜日夜10時 TBS系列

目黒蓮 佐野勇斗

スポンサーリンク
スポンサーリンク

トリリオンゲーム 第5話の視聴率は?

第5話が8月11日に放送され、平均視聴率(関東地区、ビデオリサーチ調べ)は世帯5.3%、個人3.0%でした。

トリリオンゲーム 第5話 あらすじ

ハル(目黒蓮)は祁答院(吉川晃司)に、大手芸能事務所のゴッド・プロモーション(ゴップロ)を一緒に買収しようと持ち掛ける。
ゴップロは祁答院の古巣で、彼がマネージャー時代に起こした事件についてもハルは調べていた。

ガク(佐野勇斗)は新設したゲーム事業が資金を集めるためのダミーだったことを、桜(原嘉孝)たちに言えずにいた。
そんな中、ハルがゲーム開発資金の20億円を引き出し、いなくなってしまう。

あまりの身勝手さに怒りに震える凜々(福本莉子)。

しかし、ガクはハルの力を借りずに桜たちと最高のゲームを開発する決意を固める。
その頃、ハルは単身ゴップロへ。社長の神(塚本高史さん)に買収を宣戦布告する!

トリリオンゲーム 第5話 感想

みんなの感想を紹介します

・ハルと祁答院の悪コンビが面白いと評価しています。
また、ガクの成長やキリカ(今田美桜さん)とのデートも注目しています。

・ハルとガクの「ワガママ世界一」が最高だと感想を述べています。
また、吉川晃司さんのカッコよさやキリカの可愛さも話題になっています。

・ハルとガクが一緒にいて欲しいという気持ちを表明しています。
また、ハルの笑顔が見れて安心したとも書いています。

・祁答院の過去やハルの計算高さについて考察しています。
また、鮫島(松尾諭さん)がトリリオンゲーム社にやってきたことにも注目しています。

・ハルとガクの対照的な性格や二兎を追うことにしたことについて感想を述べています。

あの喧嘩もハルの計算だったとは驚いた。

ガクとデートする時のキリカがめちゃ可愛かったね。

トリリオンゲームはU-NEXTで配信

>>トリリオンゲーム U-NEXTで配信


TBSやテレビ東京のドラマやバラエティが、U-NEXTで楽しめるようになりました。
放送を見逃した番組も、過去の人気番組も、たっぷりご覧ください。

>>U-NEXTで最新ドラマを視聴する

トリリオンゲーム 主題歌 Snow Man「Dangerholic」

トリリオンゲームの主題歌はSnow Man「Dangerholic」

Amazonで予約受付中です。

⇒Dangerholicを購入する

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加