18/40~ふたりなら夢も恋も~ 第6話 視聴率 あらすじ 感想を紹介

※この記事にはプロモーションが含まれています。

18/40~ふたりなら夢も恋も~
毎週火曜日夜10時 TBS系列

福原遥 深田恭子

スポンサーリンク
スポンサーリンク

18/40~ふたりなら夢も恋も~ 第6話 視聴率は?

第6話が8月15日に放送され、平均視聴率(関東地区、ビデオリサーチ調べ)は世帯6.4%、個人は3.8%でした。

18/40~ふたりなら夢も恋も~ 第6話 あらすじ

無事に出産した有栖(福原遥)をはじめ、瞳子(深田恭子)や市郎(安田顕)も“海(かい)”の可愛さにメロメロ。
有給休暇を取った瞳子は有栖と共に海の世話に奮闘していた。
瞳子のマンションへ駆け付けた祐馬(鈴鹿央士)は海の父親では?と市郎に勘違いされる。
有栖と瞳子は幸せな時間を共有していたが、瞳子は「落ち着いたら会いたい」という加瀬(上杉柊平)の連絡に返事できずにいた。

 有栖に子育て疲れが出てきたころ、貴美子(片平なぎさ)が上京してきた。
祐馬が海に会いにきた日、有栖と貴美子の話は瞳子の恋愛事情に。加瀬との関係について、有栖がうっかりと口を滑らせると、祐馬は何かを思いついた様子だった。

 そんな中、瞳子の前に、加瀬の同僚の透子(北香那)が現れる。
有栖の前にはカナダから帰国した元カレの康介(八木勇征さん)が現れて……

18/40~ふたりなら夢も恋も~ 第6話 感想を紹介

みんなの感想を紹介します

・「海は『かい』って言葉が印象的だった。海って誰かと共有するものなんだよね。
有栖ちゃんと祐馬くんもそう思えるようになるといいな」

・福原遥さんと深田恭子さんの演技が素晴らしい。年の差を超えた女性同士の絆が感じられる

・このドラマは夢や恋や家族や友情など色々なテーマが詰まってて面白い。次回も楽しみ

・康介(八木勇征)が急に現れてきて、驚いた。
今さら、何?っていう気がする。
有栖はどうするのかな?

18/40~ふたりなら夢も恋も~ U-NEXTで配信

18/40~ふたりなら夢も恋も~はU-NEXTで全話配信中です

>>U-NEXTで観る

18/40~ふたりなら夢も恋も~ 主題歌

18/40~ふたりなら夢も恋も~の主題歌はAdoさんの「向日葵」

ドラマにマッチしたいい曲です。

Amazonミュージックで聴けます。

>>Ado「向日葵」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加