こっち向いてよ向井くん 第7話 視聴率 あらすじ 感想を紹介

※この記事にはプロモーションが含まれています。

こっち向いてよ向井くん

毎週水曜日夜10時 日テレ系

赤楚衛二 生田絵梨花 波瑠

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こっち向いてよ向井くん 第7話 視聴率は?

第7話が8月23日に放送され、平均視聴率(関東地区、ビデオリサーチ調べ)は世帯4.8%、個人2.7%でした。

こっち向いてよ向井くん 第7話 あらすじ

向井くん(赤楚衛二)は、10年前に付き合っていた美和子(生田絵梨花)と再会し、よりを戻すが、彼女に元カレと呼ばれてショックを受ける。
美和子は、向井くんに結婚を考えているかと問い詰めるが、自分は結婚に興味がないと言う。

向井くんは、美和子がなぜ10年前に別れたのかを知りたいと思うが、彼女ははぐらかす。

向井くんは、恋の相談相手である洸稀(波瑠)や父親(光石研)からアドバイスを受けるが、美和子の気持ちが分からないまま悩む。

向井くんは、美和子に会いに行き、自分の想いを伝えるが、彼女は向井くんが行きたいところについていけないと言う。

向井くんは、美和子との関係に終止符を打ち、もう会わないと告げる。

こっち向いてよ向井くん 第7話 感想を紹介

みんなの感想を紹介します。

向井くんは、恋愛のゴールは結婚だと思っていましたが、
美和子は、結婚なんて必要ないと思っていました。

二人の考え方は、もう一致することはありませんでした。

向井くんは、自分にとって最善の選択をしました。

美和子は、向井くんが離れていくとは思わなかったのでしょうか?
向井くんの後ろ姿を見ながら、美和子は初めて向井くんの魅力に気付いたようでした。

さあ、10年間引きずってきた恋に終止符を打った向井くん。
いつも正しいアドバイスをしてくれる洸稀と恋に落ちるのでしょうか??
でも、洸稀には向井くんの先輩である環田という存在がいます。

美和子に「終わりにしよう」と告げた向井くん、かっこよかった。
これでよかったと思う。

美和子には美和子の思う道を歩んでいってほしい。

向井くんは普通に結婚して幸せになってほしい。

これからどう展開していくのか?最終回まで目が離せません!!

こっち向いてよ向井くん 主題歌

こっち向いてよ向井くんの主題歌はNiziU「LOOK AT ME」

Amazonミュージックで配信しています。

COCONUT ‐Deluxe Edition‐に収録

>>COCONUT

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加