何曜日に生まれたの 第3話 視聴率 あらすじ 感想を紹介

※この記事にはプロモーションが含まれています。

何曜日に生まれたの

毎週日曜日 夜10時 テレ朝系

飯豊まりえ 陣内孝則 溝端淳平

スポンサーリンク
スポンサーリンク

何曜日に生まれたの 第3話視聴率は?

発表され次第更新します。

何曜日に生まれたの 第3話 あらすじ

サッカー部のエース雨宮純平(YU)は生きていた!?
悠馬(井上祐貴)をはじめフットサルコートで高校時代のサッカー部メンバー達と10年ぶりに再会した黒目すい(飯豊まりえ)。

過去のわだかまりを少しずつ解消し、笑顔が戻ってきたすいの元に1本の電話が…!?「もしもし、私、誰だか分かる?」それは、サッカー部時代のマネージャー仲間で親友の瑞貴(若月佑美)だった。

すいは、瑞貴からの電話を受けて、10年ぶりに会う約束をする。
高校時代…瑞貴とすいは、悠馬から告白されるまでお互いに抜け駆けはなし、という約束を交わした仲だった。

そして10年ぶりに再会した喫茶店で、瑞貴から2年前に悠馬と結婚したことを打ち明けられた、すいは思わず「ナンウマ?」と切り返す始末。その様子を盗み見していた小説家の公文竜炎(溝端淳平)は、悠馬の結婚に、あまりショックを受けていない様子のすいに、「理解できない!ヒロイン像がつかめなくなった」と困惑する。

そして悠馬にうっかり「彼氏がいる」と言ってしまったすいは、瑞貴から、すいの彼氏を呼んで4人で食事をしようと誘われる。
困ったすいは公文に彼氏役を演じて欲しいと頼むのだが…

引用:https://www.asahi.co.jp/nanuma/story/

何曜日に生まれたの 第3話 感想を紹介

みんなの感想を紹介します

・「満を持しての野島伸司。お手並み拝見」というコメントや、「主題歌がいいね! 陣内孝則が「コロナだから(ひきこもってた期間は)実質半分」を何回言う! ? しつこい! ! あと我慢できないのが早見あかり」という批判的なコメントがありました。

・「困った時の「ナンウマ? 」 質問返しの法則、からの祝福。
雨宮クン、マジかっけー と思ってからの、水晶先生のボスキャラならぬ自慢彼氏登場、キター 「許す」かわゆす」という感想がありました。

・「ハードル高すぎやろ、いや、行くんかいと突っ込んでしまいました」という突っ込みがありました。

・「瑞貴はすいに違和感を抱く」という見出しで、「瑞貴は、すいが江田との結婚を知ってもショックを受けなかったことに疑問を持ち始める。
すいは、雨宮に惹かれていることを隠しているが、瑞貴はそれに気づくのだろうか」という予想がありました。

今期のドラマの中では好きな部類
親友の悪女ぶりが面白い。

何曜日に生まれたの U-NEXTで配信

何曜日に生まれたのはU-NEXTで全話配信

>>U-NEXTで観る

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加