VIVANT 第4話の視聴率 あらすじ 感想を紹介 乃木が別班だった!

※この記事にはプロモーションが含まれています。

VIVANT

毎週日曜日夜9時 TBS系列

堺雅人 阿部寛

スポンサーリンク
スポンサーリンク

VIVANT 第4話の視聴率は?

第4話の視聴率は、世帯平均で13.4%、個人視聴率で8.4%でした。

この数字は、ビデオリサーチ調べ、関東地区のものです。
第4話では、松坂桃李が初登場したり、乃木(堺雅人)の正体が判明したりと、怒涛の展開が繰り広げられました。

ネット上ではさまざまな反応や考察が巻き起こり、ツイッター世界トレンド1位にもなりました。

VIVANT 第4話 あらすじ

システムを改ざんして誤送金を仕組んだ人物が、財務の太田(飯沼愛)だと突き止めた乃木(堺雅人)たち。

野崎(阿部寛)たち公安は、太田の自宅へ急行するのだが…。
ついに誤送金事件が完結!事件の真相が明らかになったとき、誰も予想できない、衝撃の展開が待ち受ける!

その衝撃の展開とは、なんと乃木が別班だったということでした!
別班とは、テロ組織「テント」に潜入して情報を収集する秘密組織です。
乃木は野崎に近づいていたのも、公安から情報を得るためだったのです。

そして、ついに松坂桃李さん演じる黒須も登場しました。
黒須も別班の一員で、乃木と共に誤送金事件の黒幕である山本(迫田孝也)を追い詰めます。
山本はテントのメンバーであり、日本がテロの最終標的だと告白します。
乃木と黒須は山本を自殺に見せかけて殺害し、テロを阻止するために動き出します。

第4話では、乃木の正体や別班の存在が明らかになりました。
これからどうなるのか気になりますね。第5話もお楽しみに!

VIVANT 第4話 感想を紹介

第4話は、衝撃の展開が続いた話題の回でしたね。

ネット上では、さまざまな感想や考察が飛び交っています。ここでは、いくつかの感想を紹介してみましょう。

乃木が別班だったとは驚きました! あの冷酷な表情と態度は、どうやって演じ分けているんでしょうか?
堺雅人さんの演技力に圧倒されました。

松坂桃李さんがついに登場しましたね!
黒須という名前からして、別班の一員だと予想していましたが、やはりそうでした。
黒須と乃木のコンビは、どんな活躍を見せてくれるのでしょうか?

山本の写真から、二宮和也さんと役所広司さんの役が分かったという人が多いようですね。
二宮さんはテントのリーダーで、役所さんは別班のトップだという説が有力です。
二人の登場が待ち遠しいですね。

VIVANTはU-NEXTで全話配信

VIVANTはU-NEXTで全話見逃し配信しています。

>>VIVANTを視聴する

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加